ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に7ヶ月の赤ちゃん一人と大人三人でランチをします。門前仲町、茅場町あたりでいい店ありませんか?できればお酒も飲めるとありがたいです。

ko-morita

質問

日曜日に7ヶ月の赤ちゃん一人と大人三人でランチをします。門前仲町、茅場町あたりでいい店ありませんか?できればお酒も飲めるとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ko-moritaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんと一緒だとお店探しも大変ぺこなー
ランチビールとかで乾杯ぺこー?

akane

akane

20代

いちりん 門前仲町店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a1n495vy0000/lunch/

海鮮丼や西京焼きの定食など、1000円くらいからランチメニューがあるこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?
個室もありますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

海鮮居酒屋 はなの舞 茅場町駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g146200/

2名様からの個室もあるので、赤ちゃんも安心かな、と思います。
ランチ営業してる居酒屋なのでお昼からお酒とお料理楽しめますよ!

お店をチェックする

桃

30代

ラ・レプブリック (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b745400/

オムハヤシやパスタ、フォアグラ丼などもランチ価格でリーズナブルです。
ランチアルコールもありますよ。
こじんまりとしたビストロで、個室もありますが、4名様からみたいなので問い合わせてみたほうがいいかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line