ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日12時頃からJR大阪駅、阪急梅田駅周辺にて女子会(2名)でゆっくり話せて、ランチのできるお店を探してます。 予算は1000-1500円。和食でも洋食でも。 よろしくお願いします!

みほ

質問

今日12時頃からJR大阪駅、阪急梅田駅周辺にて女子会(2名)でゆっくり話せて、ランチのできるお店を探してます。
予算は1000-1500円。和食でも洋食でも。

よろしくお願いします!

yuyu

yuyu

30代

イグ・カフェ ヒルトンプラザウエスト (ig cafe) - 西梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013333/

ここのランチよく行きますが、おしゃれなランチでゆっくり長居できますよ!
アイリッシュミルクティーが絶品で雰囲気もいいのでリッチな気分が味わえますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会らんちぺこなー!
おいちーランチでお話もはずむぺこー!

akane

akane

20代

ブルガリ イル・カフェ 阪急うめだ本店 (BVLGARI IL CAFE) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068631/

阪急梅田に入っているブルガリカフェはいかがでしょうか?
落ち着いておしゃべり楽しめる雰囲気です。
店内もお料理もおしゃれですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

フレンチ食堂・セルクル::INFORMATION
http://www.cercle2011.com/page/information.html

こちらのあたたかい雰囲気のフレンチでランチはいかがでしょうか?食後のコーヒーまで美味しいですよ

お店をチェックする

みほ

みほ

20代

皆さんありがとうございました!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line