ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10ヶ月の赤ちゃんと大人2名で、新宿界隈で夕食のできるお店を探しています。予算は大人5000円/人まで。 ジャンルは問いませんが、カフェみたいなお店ではなく、きちんと食事もできるレストランを希望します。

ぷにたろう

質問

10ヶ月の赤ちゃんと大人2名で、新宿界隈で夕食のできるお店を探しています。予算は大人5000円/人まで。
ジャンルは問いませんが、カフェみたいなお店ではなく、きちんと食事もできるレストランを希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでお出かけぺこかなー
新宿は沢山お店あるぺこから、お子ちゃまも楽しめるお店見つかるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀波 新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。小さなお子様が一緒でも大丈夫なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。小さなお子様が一緒でも大丈夫なお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

ベビータイ - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112085/

お洒落でアットホームな雰囲気のタイ料理レストランいかがですか。
ここお子様連れやファミリー向けで、授乳室とかオムツ替えバットなども完備した子連れに優しいレストランですよ!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

香家 新宿本店 (こうや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

こちらはいかがでしょうか
座敷席ありで、お子様連れでもお食事しやすいかと思います
落ち着いた雰囲気の中、和食を楽しめますよ

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

完全個室イタリアン bliss garden 至福の庭 新宿駅前店(新宿/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fug5amkg0000/?sc_cid=amp_t_top02

こちらはお子さんも歓迎しています。個室もあるのでよかったら参考にして下さい。

お店をチェックする

さな

さな

20代

菜々 土古里 小田急新宿店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164887/

こちらの韓国料理のお店はいかがですか?小田急に入っていてアクセスも良いです。ペビーカーのまま入れる個室もありますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店 (みせん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先程、記載いたしました場所にあります(^o^)
新宿御苑を眺めながら食事出来ます
個室あります^ ^

お店をチェックする

ぷにたろう

ぷにたろう

30代

皆さま、ありがとうございます!!新宿界隈は子供連れにも優しいお店がたくさんあるんですね。とても参考になり、助かりました。

アナナス

アナナス

30代

そうですね、いま、調べていましたが、伊勢丹にも、お子様メニューがある店や、百貨店は手厚いサポートがあります(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line