ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で忘年会をしたいと思っています。10名くらいで子連れなので個室的な感じだと有難いです。飲み放題がいいです。

こりかな©

質問

高田馬場で忘年会をしたいと思っています。10名くらいで子連れなので個室的な感じだと有難いです。飲み放題がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室での女子会ってことは秘密の会話が飛び交っちゃうぺこ?@*^ェ^*@
おいちー夜ごはんを食べてエネルギー補給して満足するまでたーっくさんお話しちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

でびと
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13017102/

高田馬場で美味しい飲み放題を楽しめるお店と言えばココペコ。忘年会をイイ感じにできて、女子会にぴったりで、元気なお子ちゃまも楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

全席個室居酒屋 柚庵~yuan~ 高田馬場駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13134617/

飲み放題を楽しめる高田馬場のお店と言えば、ココペコ。楽しく忘年会するのに最適で、女子同士で盛り上がれて、子連れもOKで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

土風炉 高田馬場店 (とふろ) - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13010908/top_amp/

こちらなら個室も充実していてお子さんをタバコの煙などから守れるのではないかと思いますがいかがでしょうか?

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

隠れ処個室居酒屋 ふくや 高田馬場店(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e96rff6h0000/

こちらも大小個室が揃っているので良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

隠れ家×肉バル ランドーズ 高田馬場(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gsrtx18w0000/

こちらの居酒屋はお子さんの入店も歓迎しているので安心ですよ。テーブル個室もありますので是非ご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line