ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川か大森の駅近くで、ランチのカレーが美味しいお店を教えてください! 値段は1000円以内くらいでお願いします!

のぞへ

質問

品川か大森の駅近くで、ランチのカレーが美味しいお店を教えてください!
値段は1000円以内くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぞへちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

あっくん

あっくん

非公開

デヴィ インディア 品川駅前店 (DEVI INDIA) - 品川/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13036410/

ここのランチがオススメ!
インドカレーのお店です。
ナンもおいしいですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のランチペコー?
カレーなきぶんぺこな!

みたま

みたま

30代

キャンプエクスプレス 品川店 (camp express) (品川/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000746800/

品川駅の中にあるので移動の途中などに便利です。キャンプをテーマにしていて面白いお店です

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Indie 大森店 (インディー) - 大森/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13163212/

スパイシーなスープカレーやドライカレーなどバラエティ豊かにいろんなカレーがいただけるお店です。
駅近なのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

のぞへ

のぞへ

20代

ありがとうございました!

大森のインディーにしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line