ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっとした記念日で、以下の条件でお店さがしてます。 コース 飲み物もわりとしっかり飲んで6〜7000円 ジャンルは イタリアン フレンチ 焼肉 和(日本酒が飲める)のどれか。 場所は都内であればわりとどこでも。 実際行ってみてよかったというお店があればぜひ教えてください!

みみみ

質問

ちょっとした記念日で、以下の条件でお店さがしてます。
コース
飲み物もわりとしっかり飲んで6〜7000円
ジャンルは
イタリアン
フレンチ
焼肉
和(日本酒が飲める)のどれか。
場所は都内であればわりとどこでも。

実際行ってみてよかったというお店があればぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしいもの食べてお祝いするぺこー❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみになに記念日ぺこ??

まさとも

まさとも

30代

叙々苑 恵比寿ガーデンプレイス店 (ジョジョエン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001880/

ここの叙々苑が眺めがキレイでオススメです!パノラマシートを予約した方が良いですよ(^ ^)

お店をチェックする

片岡

片岡

非公開

蔵前・浅草のスカイツリーが見えるカフェレストラン|シエロイリオ
http://www.cieloyrio.com/

あまり降りたことのない駅かもですが、蔵前駅にあるイタリアン、シエロイリオはおすすめですよ。
二階で隅田川からの夜風を楽しむもよし、3階からスカイツリーを眺めるもよしです。

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

VT ~violet Tiger~|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027656/
ここなんてどうですか?雰囲気もあり、個室もあります。記念日演出もしてくれるみたいです(≧∇≦)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

とり茶太郎 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157208/

渋谷の隠れ家的な焼き鳥やさんです♡店内もとても綺麗でお肉もほんとーに美味しい♬
スープやサラダや燻製などのお料理もたいへん美味しいです。

カウンター席にも個室もあります(●´∀`●)
カウンターで隣の席だったかたがテレビ局関係の方だったのですが芸能人の方もよく利用されてると話してました◡̈♥︎

お店をチェックする

えりか

えりか

20代

ソウルドレッシング SOUL DRESSING|恵比寿 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1217/?TM=3

恵比寿の一軒家レストランはどうですか??
彼の誕生日で行ったのですが
鉄板焼きで前菜からデザートまで遊びゴコロがあって美味しかったですよ♫
ご飯はカウンターで、デザートは個室でと心遣いも素敵でした❤️

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

上越 やすだ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/12ewgbk80000/
各地域の名酒があり、日本酒は30種類以上、日本酒のスパークリングもあります(≧∇≦)
利き酒師もいるみたいなので、聞いてみるのもいいのでは?(*^^*)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

たくさんのご意見ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line