ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町でビジネススクールの懇親会を開催したいと思ってます。 ・会計がややこしくなるのを避けたいので、飲み放題付きのコース ・22時開始であまり食べないので、軽めの食事付きの2000円台のコース 条件に合うお店がありましたら教えてください。

おためし

質問

麹町でビジネススクールの懇親会を開催したいと思ってます。

・会計がややこしくなるのを避けたいので、飲み放題付きのコース
・22時開始であまり食べないので、軽めの食事付きの2000円台のコース
条件に合うお店がありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理ならお友達と行ったときにも悩まなくていいぺこな。
飲み放題プランもあったらたくさん飲めて最高ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀莱 麹町店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13137598/

麹町で飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。2000円以下で楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

美膳 麹町店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13129078/

ご予算2000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい麹町のお店はココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

居楽屋白木屋 麹町駅前店(半蔵門・麹町/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcku386/

チェーンの居酒屋ではありますが、麹町駅近でコスパのいいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?2400円のコースがあります

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

京華茶楼 麹町店1号店(半蔵門・麹町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/khwdy9560000/

こちらの中華居酒屋なんていかがでしょうか?22時から使える二次会コースがお手頃ですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四ツ谷 美食倶楽部(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001134333/

ここはどうぺこかなー?
2時間飲み放題月のコースが1,980円と2,500円とあるぺこよー!
大人数にも対応してるぺこ♪

お店をチェックする

おためし

おためし

非公開

ありがとうございます!
>れもん©️さん
コスパは最高ですが、料理の質が参加者の年齢層と合うかどうかが不安ですね。
>タエ子さん
飲み放題を2Hにすると3000ですが、駅から近いですし、いいですね☆候補にさせていただきます。
>はらぺこ君
コスパはいいけど、少し遠いですね。。
>メカペコ君
リンク先にメニューがなく、コース内容が分かりませんでした

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高で、コスパいいところぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line