ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人と飲み込みのごはんに行きます! お酒が進むところで、緊張してても話が弾みそうな場所があれば教えて欲しいです! 席は横並びかL字だと助かります、、!

k

質問

気になる人と飲み込みのごはんに行きます!
お酒が進むところで、緊張してても話が弾みそうな場所があれば教えて欲しいです!
席は横並びかL字だと助かります、、!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯に横並びで座れる席のあるお店行きたいぺこなー!
隣同士でおいちーお酒飲みながらじっくりお話できそうぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

新宿でお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

源七商店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165647/

新宿でお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

錦亭 新宿店 (ニシキテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180148/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美食 個室・炭火焼・ワイン 縁 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141175/
白木を基調とした和モダンなお部屋は全席が[個室][半個室]で、プライベート空間でお食事が楽しめるぺこよー!
健康、美容、味わいの3拍子を目指し開発されたお鍋がとってもおいちそーぺこー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

燻製工房 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147551/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートがあり、夜景が見える素敵なお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

西新宿 今井屋本店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/

焼き鳥なら絶対に外さないお店です。
カウンター席もあるのでよかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line