ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20日に溝の口周辺で1、2歳の子どもその友達家族で、ランチします 合計7人 出来れば個室もしくは座敷がいいです 車なので駅前じゃなくてもかまいません

kemumaki

質問

30代男性

20日に溝の口周辺で1、2歳の子どもその友達家族で、ランチします
合計7人
出来れば個室もしくは座敷がいいです
車なので駅前じゃなくてもかまいません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kemumakiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達家族みんなで楽しくらんちぺこなー!
お座敷でゆったりしちゃうぺこっ!

ryo

ryo

20代

中国料理 龍華飯店 溝ノ口店 (チュウゴクリョウリリョウカハンテンミゾノクチテン) - 溝の口/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14013057/

8人さんの個室がある中華料理屋でランチどうでしょ!中華ならお子様も大人も楽しめるかなと思いおすすめします♪ここの中華、ほっこり味で美味しいですよ!あつあつのメニューが豊富であたたまりますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

燦然 溝の口(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gan6400/

掘りごたつの個室などあり、お子様連れも居心地よくランチできると思います。
宮崎牛の焼肉定食など美味しいランチが揃ってますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

京やさいしゃぶしゃぶ’ 溝口駅前 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616511/lunch/

掘りごたつの個室があるお店です。ランチはリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

kemumaki

kemumaki

30代

すみません
駅前だとコインパーキングが高くつくので、駅から離れた駐車場ありのところでありますでしょうか

関連度の高い質問

facebook

twitter

line