ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤ちゃんがいてもゆっくりできて、カフェじゃなくてご飯があるところin六本木でありますか?夜です!

カオリ

質問

赤ちゃんがいてもゆっくりできて、カフェじゃなくてご飯があるところin六本木でありますか?夜です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃん連れやお子ちゃま連れでもゆっくり過ごせるようなお店をお探しぺこな!
安心して過ごすためには条件がとっても多くなってしまうぺこけど、カオリちゃんの希望に叶うお店はきっとあるぺこ!
みんなのオススメを教えてもらって、ゆっくり過ごせるようなお店を見つけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

USHIO
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038559/

六本木だったら、コチラはドウペコカ。小さなお子様が一緒でも大丈夫で、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

豚組 しゃぶ庵
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13045423/

六本木だったら、コチラはドウペコカ。小さなお子様がいても安心ペコし、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オービカ モッツァレラバー 東京ミッドタウン店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153635/
イタリアから空輸した水牛ミルク100%使用したフレッシュ・モッツァレラチーズを気軽に楽しめるモッツァレラバーぺこ♡
テラス席もあってゆっくりできそうぺこー!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

Gaston&Gaspar 六本木(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gakw900/

カジュアルな雰囲気でお子様連れも入りやすいこちらのダイニングなんてどうですか?個室もありますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

京丹波黒鶏専門店 炭匠 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7f2ptr310000/

地鶏のお料理が美味しいこちらのお店なんてどうですか?個室があり、赤ちゃん連れも居心地よくお食事楽しめると思います

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

完全個室和ダイニング 雫 SHIZUKU 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9245kw0g0000/

赤ちゃん連れも入れるこちらのお店なんてどうですか?完全個室があるお店です。美味しい和食メニューがそろってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line