ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昭島駅周辺で、会社の同僚の送別会を実施したいと思っております。人数は8人です。 駅周辺というとかなりお店が限られてきてしまいますが、もしかしたらまだ知らないお店があるかもと思い、投稿致しました。 チェーン系以外がいいなと思っています。 よろしくお願いします!

まめ

質問

昭島駅周辺で、会社の同僚の送別会を実施したいと思っております。人数は8人です。

駅周辺というとかなりお店が限られてきてしまいますが、もしかしたらまだ知らないお店があるかもと思い、投稿致しました。

チェーン系以外がいいなと思っています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達でも同僚でもある人と行けるお店探してるぺこな!
そんな関係なら何でも話せるぺこから大切な存在ぺこよなー@・ェ・@
僕もそんな存在の人を早く作りたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

すみやき家 串陣 昭島店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132902/13072487/

昭島駅付近でオススメしたいのはココペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カラオケ ムーン  昭島店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132902/13140273/

オススメのお店といえば、昭島駅付近ならココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まめ

まめ

非公開

おすすめありがとうございます。
串陣は結構にぎやかだと思うので、もう少し落ち着いた、もしくは個室のあるお店だと、なお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串で、もう少し静かなところぺこな

あい

あい

30代

中国料理 花林 フォレスト・イン昭和館(昭島/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g857201/

中華料理はいかがですか?
広めの個室もあるので安心ですよ。
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

隠れ家 和の家(昭島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2wgw3tk60000/

落ち着いた雰囲気のお店で、海産物など和食がおいしいですよ。
よかったらご覧ください☆

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

個室居酒屋 ゆと囲(昭島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mzvdd5h30000/?sc_cid=amp_t_top02

8人が入れる個室もあって、お刺身などがおいしいですよ〜☆
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

まめ

まめ

非公開

あいさん、ありがとうございます。フォレストインという発想はありませんでした!金額等調べてみたいと思います。

サナさん、ありがとうございます。こちらのお店は知りませんでした。ちょっと駅から離れますので、今度ぜひ個人的に行ってみたいと思います!

なな☆さん、ありがとうございます。こちらのお店は実は候補の一つでした^^
個室の空きなど調べてみようと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line