ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で家族5人でご飯を食べようと思っています。家族は静岡から来るのでゆっくりとしたお店がいいです。 個室で、テーブルか掘りごたつがいいです。 サプライズができる店を探しています。料理のジャンルはなんでもいいです。

マルエツ

質問

横浜駅周辺で家族5人でご飯を食べようと思っています。家族は静岡から来るのでゆっくりとしたお店がいいです。
個室で、テーブルか掘りごたつがいいです。
サプライズができる店を探しています。料理のジャンルはなんでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で夜ご飯なんて、なかよしぺこな♡
個室で楽しく家族団らんタイムぺこ♫
みんなにおすすめのお店教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KICHIRI横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030994/
洗練された和空間でおいちーお料理やお酒が楽しめるお店ぺこー!
店内はとっても落ち着いた雰囲気でゆっくり楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line