ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日の夜、友達と辛い鍋か、韓国料理か 身体があたたまる感じのご飯で、 予算は2人で8千円くらいのコスパのいいお店教えてください(*^^*) エリアは渋谷か目黒、恵比寿周辺希望です!

MU

質問

金曜日の夜、友達と辛い鍋か、韓国料理か
身体があたたまる感じのご飯で、

予算は2人で8千円くらいのコスパのいいお店教えてください(*^^*)

エリアは渋谷か目黒、恵比寿周辺希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒーハー!辛いの食べてあったまるぺこー♫

あっくん

あっくん

非公開

赤から 渋谷店 - 渋谷/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025933/

ここの鍋甘辛でおいしいですよわ!
12品飲み放題付き3500円があります♬

お店をチェックする

葵

20代

兄夫食堂 渋谷店 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041060/

渋谷駅二番出口から2分くらいにある韓国料理やさん。ここのお店、本場より美味しい韓国料理が食べられると評判の良いお店で、辛い韓国鍋も更に辛くて日本人好みの味付けになってますよ!ホッとあたたまれます(^-^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

トォンデジ - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022391/

こちらの韓国料理屋がオススメです。暖かいユッケジャンクッパがイチオシです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

スパイシースパイシー 渋谷センター街店(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000990050/

3時間飲み放題つきのサムギョプサルなどいただけるコースやお鍋もあります。
楽しくおしゃべりしながら食事できる雰囲気の韓国料理屋さんです。

お店をチェックする

にゅっぷ

にゅっぷ

30代

中村 玄 (なかむら げん) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032271/

お店の入口はマンションの一室なのですが、中は中華料理屋さんです。汁なし火鍋の麻辣香鍋がオススメなので、辛いものがお好きでしたら是非(*^^*)

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開


03-3779-4655
東京都目黒区下目黒1‐5‐16 本田ビル 101
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13113923/

火鍋食えますぜ

お店をチェックする

MU

MU

20代

ありがとうございます(*^^*)予約いっぱいで取れないところもありました、、(>_<)
参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line