ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜日に錦糸町で7〜8人で飲みます。あまり気取らず飲めるいいお店知りませんか?予算は4〜5000円でお願いします

しんご

質問

月曜日に錦糸町で7〜8人で飲みます。あまり気取らず飲めるいいお店知りませんか?予算は4〜5000円でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

錦糸町の楽天地っていい名前ぺこよなー!

まさとも

まさとも

30代

かち馬 錦糸町店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13157307/

馬肉の美味しいこちらのお店はどうですか(^ ^)!気取らず飲めると思います!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

木村屋本店 錦糸町 (錦糸町/和食)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051642/
こちらはどうでしょ?
和牛やしゃぶしゃぶが評判のお店です😄
飲み放題などのプランメニューたくさんあるのでお好きに選べますよ✨しかも個室なのでゆったりまったり飲み会ができるかと👍

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

和とイタリアンの融合居酒屋のこちらはいかがでしょう?多少オシャレなお店ですが、個室があるので、気取らず仲間内でワイワイできるんじゃないかな。
錦糸町 居酒屋 琥白~kohaku | 錦糸町駅前個室居酒屋
http://kinshicho-kohaku.com/

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

龍の頂

鳥系のお店。
焼き鳥も美味しいのですが、数量限定の鳥の刺身もあります。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13166196/

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

大衆酒場 ちばチャン 錦糸町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc8d600/
3,000円で生ビール2時間飲み放題(#^.^#)

お店をチェックする

しんご

しんご

20代

みなさま迅速な回答ありがとうございます。
まさともさんの馬肉のお店に行ってみようと思います^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line