ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋駅西口側、ランチで打ち合わせができる落ち着いたお店はありますか?時間は13時からです。

yoshim

質問

水道橋駅西口側、ランチで打ち合わせができる落ち着いたお店はありますか?時間は13時からです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yoshimちゃんはランチで打ち合わせや接待に使えるお店を探しているぺこな!
どっちにしても落ち着いた雰囲気の方が良さそうぺこ!
おいちーお料理を食べながら、しっかりお話ができるといいぺこな♪

yoshim

yoshim

30代

カフェでも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

どらえもん

どらえもん

30代

旬鮮魚 × 完全個室 四季-SHIKI- 水道橋店 ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/27982jg50000/lunch/

ここなんかどうでしょう^_^和食居酒屋でのランチになります^_^ランチコースもあり良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

yoshim

yoshim

30代

ありがとうございます。30分程度の打ち合わせなので、ライトな感じだと助かります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line