ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座一丁目付近で二軒目、20人程度のお店 ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします!

みい

質問

銀座一丁目付近で二軒目、20人程度のお店
ご存知の方いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこなー!
味よし、雰囲気よし、接客よしなお店で、最高の時間を作るぺこ!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座ロビー
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002279/

銀座一丁目でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、二軒目行っちゃう?にピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ヴァン・ド・レーヴ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022678/

銀座一丁目でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

みい

みい

30代

20名程度が入れるお店、です。
貸切でなくてもokです。

真知子

真知子

30代

築地直送鮮魚 うお秀 銀座本店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g743k64f0000/

大人数用の個室もあるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?新鮮で美味しい海鮮が味わえるお店です。深夜までやってますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

肉バル&グリル GABURICO‐ニクバルガブリコ‐銀座並木通り店(銀座/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/psevzek00000/

こちらの肉バルなんていかがでしょうか?美味しいお肉料理にお酒も充実してますよ!団体もゆったり座れる個室もあります

お店をチェックする

緑

20代

おもてなし 旬魚 踊る魚 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1nv1vt480000/

こちらの和風居酒屋なんてどうですか?落ち着く個室でまったり飲めて二軒目にもおすすめです。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

pp

pp

30代

香家 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちらの居酒屋さんは20人でも使える個室もありますよー。落ち着いた大人の雰囲気の居酒屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line