ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から軽く飲めるお店!空いてるとこ教えて!

ちどり

質問

今から軽く飲めるお店!空いてるとこ教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

ミナ

ミナ

非公開

バー ジャスティス - 西鉄久留米/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40032958/

朝6時まで営業しているバーです!
ビリヤードなども楽しますが、カウンターがあるので軽く一杯も出来ますよ!
よかったら(^.^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

鉄砲 久留米本店 (クルメホンテン) - 西鉄久留米/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40020934/

人気の焼き鳥屋さんです。
朝6時まで営業しています。
焼鳥、美味しいですよ、巻物串も楽しめますのでよかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

笑笑 西鉄久留米駅前店 - 西鉄久留米/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40011318/

すみません、チェーン店ですが、ドリンクも種類豊富ですなで楽しめるかと。
3時まで開いていますが、フードLO2時15分、ドリンクLOが2時半ですので時間的に微妙ですかね。
間に合うようでしたらサク飲みには良いかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line