ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上でちょっと良いランチがしたいです。ビストロ、イタリアンや、和食、そばなど!!

crazy

質問

押上でちょっと良いランチがしたいです。ビストロ、イタリアンや、和食、そばなど!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいお店にお友達と行くのはワクワクぺこな!
おいちーお昼ごはんならみんなうれちーって笑顔になるぺこ♪
みんなが喜んでくれたらぼくもうれちーぺこ♡
みんなー!crazyちゃんにおいちー和食が食べられるお店を教えてあげてほちーぺこ!!

あい

あい

30代

日本料理 大和屋三玄 白金台店 - 白金台/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013218/

こだわりの和食が食べられるお店です。
夜よりはリーズナブルに食べられるのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

スパイスカフェ (SPICE Cafe) - 押上/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13002935/

スパイシーなお料理がお好きでしたらオススメのカレーやさんです。
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

スカイ レストラン 634 (Sky Restaurant 634) - 押上/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140923/

ちょっとお高めですが贅沢なランチが食べられますよ。
よかったら(^^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かみむら - 業平橋/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13092579/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
有名な店です
スカイツリー丼を食べられる店です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line