ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、個室で焼肉が食べられるお店を探しています!予算は1人4000円くらいを考えています!

うっちー

質問

渋谷で、個室で焼肉が食べられるお店を探しています!予算は1人4000円くらいを考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでジュージュー焼きたいぺこなー!
僕、ザブトン食べたいぺこ。

ちゃむ

ちゃむ

20代

炭火焼ホルモン ぐう 渋谷 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148359/

個室で美味しい焼肉がいただけます。ご予算にも合いますよ!
落ち着いたお店で、ホルモンがオススメです♡
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

桃

30代

バツマル東京 BATSU MARU TOKYO 渋谷(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102338/

おしゃれな個室もあるこちらの焼肉屋さんはいかがですか?
4000円のコースもありますのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

焼肉バル ギュットバット Gyutto Batto(渋谷東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051403/

馬刺し、黒毛和牛、ホルモンなどの内容のコースが4000円くらいでありますよ。
個室もあるみたいなのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line