ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内(できれば新宿付近)で、10名(1名1歳児)、座敷完全個室、ランチのお店を探しています。 候補は、今半、木曽路辺りですが、それ以外にどこか良い店はありませんか?

takutaku18

質問

都内(できれば新宿付近)で、10名(1名1歳児)、座敷完全個室、ランチのお店を探しています。
候補は、今半、木曽路辺りですが、それ以外にどこか良い店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れのときは個室でまったり出来たらいいぺこよな♫
お座敷ではお子ちゃまもゆっくり出来てご飯も食べさせやすくていいこと尽くしぺこな!
お子ちゃまと一緒にたのちー時間を過ごすぺこよ@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くるる新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183595/
秘伝の鍋や自慢の創作料理が楽しめるぺこよー!
雰囲気バッチリの隠れが個室でお食事が楽しめるぺこよー!
誕生日・記念日の時に、4名様以上で利用するとデザートプレート又はホールケーキがつけれるぺこー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

新宿店|店舗のご案内 関西|美々卯
http://www.mimiu.co.jp/restaurantkto.php?prc=detail&sid=43

うどんすきが美味しいお店です。おうどんなので、お子様に取り分けて頂くこともできますよ。隣とのふすま仕切りの個室などがありますが、一室、独立した個室もありますので、よかったら問い合わせてみてください。

美々卯 新宿店 (みみう) - 新宿/うどんすき [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/top_amp/

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

個室会席 北大路 新宿茶寮 - 都庁前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118190/

こちらもオススメです。51階からの眺めも素晴らしく、喧騒から離れゆったりできる和食のお店です。着物姿の中居さんの接客も良く、記念日などのお祝いごとにオススメです。全席掘りごたつの完全個室で、乳幼児のお子さま連れも大丈夫です。会席コースや御膳メニューもありますので、是非ご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line