ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 or 明大前 で打ち上げ場所を探しています! 合唱団の打ち上げなので、酔うと歌いたくなる人たちが多いので《完全個室》の場所が希望です 人数は15名程度 飲み放題つきがいいです 予算は3000円を目安にお願いします ご飯に量があるとなお良しです よろしくおねがいします!

Nakam

質問

新宿 or 明大前 で打ち上げ場所を探しています!

合唱団の打ち上げなので、酔うと歌いたくなる人たちが多いので《完全個室》の場所が希望です

人数は15名程度
飲み放題つきがいいです
予算は3000円を目安にお願いします
ご飯に量があるとなお良しです

よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんをお友達と食べに行く時に、個室で尚且つ飲み放題があれば、お財布を気にして遠慮・・・なんてこともないぺこから思う存分楽しめそうぺこな♫
好きなドリンクを好きなだけ飲んでじっくりまったり盛り上がっちゃうぺこー!
僕は飲み放題だとメロンソーダばかり飲んじゃうぺこよ@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

心灯 新宿野村ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149984/
 ここはどうぺこかなー?
 おいちー和食がいただけるお店ぺこー!
 2名様~使える個室席もあるぺこよー!
 夜景を見ながらのお食事も最高ペこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line