ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

函館に旅行で来ています。 函館駅近くで今の時間から18時頃まで焼きガニなど食べれる場所ありませんか?

ふさぴ

質問

函館に旅行で来ています。
函館駅近くで今の時間から18時頃まで焼きガニなど食べれる場所ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

どっさーん

どっさーん

30代

朝市お食事処 山三 道下商店 (【旧店名】函館朝市どんぶり横丁市場道乃家食堂 ) - 函館/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1017155/

函館駅の近くは通し営業してるお店少ないんですよね(;´д`)
駅のすぐ横のどんぶり横丁の中にあるこちらはやってるかもですー
丼の他にも一品料理があるので良かったら!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

函館海鮮料理 海寿 - 魚市場通/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1052389/

ここはどうぺこかなー?
なかなかお昼から夕方にかけて営業してるお店ないぺこけど、
こちらは16時からやってるぺこよー!
函館近海の朝穫れ魚介を中心に焼きガニも堪能できるぺこ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line