ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅で遅めランチです。 肌寒いので、あったかいもの食べたいなーと思っています。できれば高輪口でお願いします!

masato

質問

品川駅で遅めランチです。
肌寒いので、あったかいもの食べたいなーと思っています。できれば高輪口でお願いします!

わーかめー

わーかめー

20代

つばめグリル 品川駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g533111/
こちらはどうでしょ?
ハンバーグやグラタンが評判のレストランカフェです😄今日はなんだかちょっと寒いしグラタンとかあったかくていいかもしれないですね✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなお仕事頑張ってるぺこな!美味しいの食べて午後も張り切っていくぺこー!

しましま

しましま

20代

初代 けいすけ 品川店 (しょだい けいすけ) - 品川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13045903/?lid=header_restaurant_detail_map

品達に、初代けいすけ入ってますよー。
竹炭が入ってるラーメンで体あったまります。
その隣に、つけめんのtetsuもあるので、どちらかピンときた方に行くと良いランチになると思います。

お店をチェックする

masato

masato

20代

けいすけに来てみました!
美味いです!
なんかオリーブ?油がいい香りで、洋風のスープみたいな味わいです!

masato

masato

20代

つばめグリルはもう少しゆっくりできるときに行ってみます!
二人ともありがとうございました😆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line