ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分町周辺で、焼き鳥の美味しい居酒屋さんを教えてください!

イチ

質問

40代男性

国分町周辺で、焼き鳥の美味しい居酒屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イチちゃんは、焼き鳥を串のまま食べる派ぺこ?
ぼくは、ちょっとずついろいろな種類を食べたいから、いつもままんと半分こするぺこ。
お友達と居酒屋、おいちー焼き鳥で楽しんで来てぺこ―!

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

鳥善 鳥ふじ (とりぜん とりふじ) - 勾当台公園/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011751/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?和モダンでちょっとお洒落な雰囲気のあるお店です。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

YAKITORI亭 (ヤキトリテイ) - 勾当台公園/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003811/top_amp/

アットホームな居心地の良いお店で定食も美味しいです。こじんまりとしたお店ですが良かったらチェックして下さい☆

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

やきとり 六二六 (ロクニロク) - 勾当台公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4017787/

和と洋を上手く融合させたお洒落な焼鳥屋さんでカウンターが落ち着けるのでおススメです!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

酉や喜兵衛 仙台店 - 勾当台公園/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012902/?svd=20171106&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょう^_^炭火で焼いた美味しい焼き鳥がたべられます^_^良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line