ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最寄り新橋駅で会社の課の飲み会がありまして、個室、3000円〜4000円飲み放題コースの落ち着いた居酒屋を探しています! 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!

へるしー

質問

最寄り新橋駅で会社の課の飲み会がありまして、個室、3000円〜4000円飲み放題コースの落ち着いた居酒屋を探しています!
是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パセラちゃん幹事お疲れ様ペコー
会社の仲間とオイチーもの食べれるいい店みつかるといいペコなー

ぱんだ

ぱんだ

30代

朝〆旬魚・情緒風情 港町十八番 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b9un6xcy0000/

飲み放題つきのコースが3500円とかであります。鮮魚のお料理が美味しい、和食の居酒屋で、希少酒も取り扱っていますよ。
掘りごたつの個室あります。

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

曜日限定になってしまいますが、ホットペッパーのクーポン使って3980円の飲み放題付コースあります。
ここのお店は、個室ありで、お料理も美味しく、落ち着けると思います(^^)
是非覗いてみて下さい!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

空の灯 スカイテラス 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041490/

お魚の煮付けやお造りなどの内容のコースが飲み放題つきで3000円くらいからあります。
きれいな店内で、個室でくつろこそうな雰囲気ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line