ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

透き通った綺麗な琥珀色のラーメン、噛んだ時に野菜の甘み、肉の旨味が弾ける餃子、レンゲですくって立ち昇る湯気から醤油、ネギ、卵の香りが立つチャーハン 以上の点を踏まえて今ラーメン餃子チャーハンセットが猛烈に食べたい

パオズー

質問

透き通った綺麗な琥珀色のラーメン、噛んだ時に野菜の甘み、肉の旨味が弾ける餃子、レンゲですくって立ち昇る湯気から醤油、ネギ、卵の香りが立つチャーハン
以上の点を踏まえて今ラーメン餃子チャーハンセットが猛烈に食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も肉食系オスを目指してるぺこ!
かわいい女の子にモテたいぺこー

あたろ

あたろ

20代

らーめん豊樹 (ラーメントヨキ) - 人形町/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13195601/?svd=20171106&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店ではいかがでしょうか?とっても美味しいあっさり系のラーメンがおススメですよ。餃子も美味しいので、きっと気にいっていただけると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line