ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内、晩ご飯で、パンの食べ放題があるお勧めのお店はありませんか? バイキングでパンがおいしい、でも可です。 よろしくお願いします。

ひなたひな

質問

都内、晩ご飯で、パンの食べ放題があるお勧めのお店はありませんか?
バイキングでパンがおいしい、でも可です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひなたひなちゃん食べ放題すきぺこー?食べ過ぎ注意ぺこー

ご予算の希望はあるペコー?

あすぺこ

あすぺこ

非公開

メゾンカイザーカフェ 丸の内店 (Maison Kayser Café) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136099/

パンバイキングといえば、メゾンカイザーかなーと。
日本橋コレドの地下、池袋にもありますが、丸の内が一番落ち着けておすすめです。

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

神戸屋レストラン 浜田山店(浜田山/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000759970/

パン食べ放題ならやっぱり神戸屋ですかねー!
選べるメインとパンでお腹いっぱいになりますよ♡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ヴェンタリオ (VENTAGLIO) - 三越前/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020359/

こちらはメインにパスタorパエリアを選び前菜などをビュッフェで楽しめますが、パンはもちろん、お料理のクオリティが高く美味しいですね。
雰囲気も良いですのでよかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

メゾンカイザーさん好きなんですけど、食べ放題は昼しかやってないんですよね〜⤵︎

ヴェンタリオさんは初めてみました!
友達にシェアしますー。

いろいろありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line