ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くで美味しくてリーズナブルなお寿司屋さんを教えてください。

ノブやん

質問

20代男性

横浜駅近くで美味しくてリーズナブルなお寿司屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くておいちーお店なんて、ノブやんちゃん欲しがりさんぺこなー。
みんな、ノブやんちゃんが満足できそうなお店お願いぺこ!

ノブやん

ノブやん

20代

横浜駅近くで美味しいお寿司屋さんを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜駅で、お寿司、駅近がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなと寿司 本店(横浜西口周辺/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000053737/

寿司はもちろん、活いかは絶品ぺこー!
お酒と一緒に肴を贅沢に楽しめる寿司店さんぺこよー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

回し寿司 活 横浜スカイビル店 - 横浜/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041492/

こちらはいかがですか?回転寿司のお店でですが、握りもネタもよく美味しくですよ。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

みなと寿司 総本店 (みなとずし) - 横浜/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006289/

老舗のお寿司屋さんです。お寿司もお料理も美味しく楽しめるのでオススメですよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line