ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で呑む場所探してます。20代男8人でわいわい出来るところ!予算は一人3000〜4000円程度でお願いしやす!土曜日の予定!

ばっふぉい

質問

高田馬場で呑む場所探してます。20代男8人でわいわい出来るところ!予算は一人3000〜4000円程度でお願いしやす!土曜日の予定!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ばっふぉいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男同士ワイワイ飲み会楽しそうペコなー

のぶひろ

のぶひろ

非公開

鳥やす本店 (とりやすほんてん) - 高田馬場/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13001029/

安くて美味しい焼き鳥のお店です。
予算くらいで収まりますよ♬

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

隠れ家×肉バル ランドーズ 高田馬場(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gsrtx18w0000/

肉バルでワイワイ飲むのはいかがでしょうか。
コース料理に飲み放題で3500円からありますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

串かつ じゃんじゃん 高田馬場店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e252907/

ワイワイ盛り上がれそうな雰囲気の串カツ屋さんはいかがでしょうか?
飲み放題つきのコースも2480円からあります。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

でびと - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13017102/

こちらはいかがでしょう?
串揚げなどを楽しめる居酒屋ですが、お料理も美味しくリーズナブルです。
ご予算内の飲み放題付きコースもありますし、8名対応の個室もあるのでワイワイ楽しめるかと。
雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください(o^^o)

お店をチェックする

ばっふぉい

ばっふぉい

20代

みなさんありがとうございます!
この中から選ばせてもらいます!
ありがとうございました!

ばっふぉい

ばっふぉい

20代

最終的にでびとさんにしました!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line