ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜新町でゆっくり本が読める落ち着いたカフェを教えてください。Wi-Fiが使えるといいですね。

パンナコッタ

質問

30代女性

桜新町でゆっくり本が読める落ち着いたカフェを教えてください。Wi-Fiが使えるといいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんと一緒にカフェデートぺこなー♫
ケーキとかあーんってしちゃうぺこ?うらやまちーぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェアンドダイニングパコ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13192731/

桜新町のカフェが美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カフェ ラ・ボエム 桜新町
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13098624/

美味しいカフェを桜新町で楽しみたいなら、ココがイイペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハチイチゴ コーヒー スタンド (815 Coffee Stand) (桜新町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100001198516/

住宅街にひっそりと佇むコーヒ屋さんぺこー
ガレージ風のお店の作り・雰囲気が最高ぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line