ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性同期の送迎会で使えるお店を探しています。 ・時間を気にしなくていい ・綺麗な店内 ・おいしい ・1人8000円以下 ・静かすぎなく、談笑可能な雰囲気

あみ

質問

女性同期の送迎会で使えるお店を探しています。
・時間を気にしなくていい
・綺麗な店内
・おいしい
・1人8000円以下
・静かすぎなく、談笑可能な雰囲気

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とだけじゃなくて、友達とでも雰囲気のいいお店に行きたいぺこよなー!
雰囲気が良いと気分も上がって話も盛り上がるぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

涵梅舫銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174080/

銀座でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室処稲田屋はなれ霞が関店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13174151/

内幸町でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、内幸町のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆう
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13167831/
沖縄の老舗、石垣牛・黒毛和牛専門店『華』の姉妹店ぺこ!
質にこだわった極上A5黒毛和牛と旬の食材をふんだんに使った料理を堪能でき、接待や会食にご利用いただける落ち着いた個室もあるぺこよー♡

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

品のいい京料理が楽しめるこちらはいかがでしょうか?大小いろいろなタイプの個室があるので送迎会にも使いやすいかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line