ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達2人とこれからごはん食べます。野菜とか、ヘルシーなお料理で、ゆっくりできるおしゃれなお店が知りたいです(*^^*)

よしみん

質問

友達2人とこれからごはん食べます。野菜とか、ヘルシーなお料理で、ゆっくりできるおしゃれなお店が知りたいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!
おしゃれなお店ならより楽しくなっちゃうぺこよな♡
お腹も心も満足なお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

山笑ふ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13191836/

原宿で美味しい野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、低カロリーな食事もできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ナタラジ 南青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13004739/

野菜の美味しい青山一丁目のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、健康的なご飯も食べれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

ロカンダ エッフェク (LOCANDA F.Q.) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13007034/?svd=20171105&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
野菜料理が美味しいお店で、ソファー席もあるので、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

茶茶 南青山 (ちゃちゃみなみあおやま) - 表参道/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001362/?svd=20171105&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
温野菜のしゃぶしゃぶなど、ヘルシーなお料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line