ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄 味噌カツ

shinuedashin

質問

20代男性

栄 味噌カツ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shinuedashinちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

味処 叶 (あじどころ かのう) - 栄/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000292/top_amp/

こちらなんて如何ですか?駅近の人気店の1つで食べログでの評価も高めです。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

黒豚屋 らむちぃ - 栄/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001001/top_amp/

国産黒豚を使用したトンカツが美味しいこちらのお店も是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

矢場とん 栄セントライズ店 - 栄/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23036332/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
味噌カツがいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

矢場とん 矢場町本店 (やばとん) - 矢場町/とんかつ [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000134/

名古屋名物の味噌カツが食べたいぺこなー。
このお店の味噌だれは、どろどろではなくて、甘くて、このとんかつになかなか合っているぺこ。
よだれがジュルジュルでてきたぺこ꒰ ๑͒ ・ェ・๑͒꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line