ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田迎付近でおいしいお好み焼き、焼きそばたべれるとこありませんか?

ゆうせい

質問

田迎付近でおいしいお好み焼き、焼きそばたべれるとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好みジュージューしたいぺこな♬
トッピングもいろいろあって悩んじゃうぺこー

どらえもん

どらえもん

30代

お好み焼き まつい - 南熊本/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43010831/top_amp/

ここなんかどうでしょう^_^良かったら参考にしてくださいな ^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

想夫恋 東バイパス御幸店 - 平成(焼きそば)
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43011632/

ちょっと離れちゃうぺこけど、こちらはどうぺこかなー?
秘伝のタレで焼いたこちらの焼きそばは、どこにもない味で絶品ペこよー

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

味のシマダ 近見店 - 平成/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43007920/top_amp/

以前は田迎にあったのが移転?したのか、こちらになっているようですが・・・。良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

モダン亭 御幸店 - 平成/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43007858/top_amp/

こちらのお店なんていかがでしょうか?落ち着く雰囲気のアットホームな店内で美味しいモダン焼きが味わえるのでおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line