ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店。和食でコスパがよいお店を探してます。日本酒の種類がたくさんあって、照明が明るすぎないお店がいいです。

rmk

質問

ディナーのお店。和食でコスパがよいお店を探してます。日本酒の種類がたくさんあって、照明が明るすぎないお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

rmkちゃんのディナーは和食で決まりぺこな♫
和食ってお野菜もふんだんに使われてるぺこから、ヘルシーぺこ♡
rmkちゃんはGOODチョイスぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

杜の都 太助 汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004914/

新橋で美味しい和食、日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

飯場 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13007586/

銀座一丁目で、和食、日本酒があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

庫裏 (クリ) - 銀座/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016562/top_amp/

とても雰囲気の良い、品のあるお店でお酒の種類も豊富です。この立地と出される食事、女将さんの人柄、総合してコスパが高いと言えると思います。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

和酒bar uonoya (ウオノヤ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126453/top_amp/

日本酒バーですが食べ物もしっかり美味しいお店です。お酒は希少なものもあったりするので日本酒好きの人は楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

后バー有楽 (サキバーウラク) - 有楽町/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13169760/top_amp/

がっつり食事というより小皿料理をつまむ感じになるのでご希望とは異なるかも知れませんが、日本酒が豊富なお店です。もしよければ参考にして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line