ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に夫と湯島天満宮に行く予定です。近くに美味しいランチのお店はありますか?できれば洋食で落ち着いた雰囲気のお店が良いな、と思います。

のんたくろうす

質問

週末に夫と湯島天満宮に行く予定です。近くに美味しいランチのお店はありますか?できれば洋食で落ち着いた雰囲気のお店が良いな、と思います。

ふうか

ふうか

30代

湯島天神横 ラクレットグリル ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e16840dn0000/lunch/

湯島天満宮すぐ近くのこちらはいかがでしょうか?チーズフォンデュが美味しそうですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旦那さんとラブラブデートぺこなー!
おしゃべりにごはんに楽しむぺこー♫

ゆず

ゆず

非公開

バズ ガーデン (BUZZ GARDEN) - 湯島/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13188365/

とても気持ちのいい開放感のあるカフェです。
楽しんできてくださいね!

お店をチェックする

たらてん

たらてん

20代

小川軒 (オガワケン) - 御茶ノ水/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13005532/

有名なお店なのですが、行ったことないかと思いオススメします!
内観も落ち着いた感じでもちろん洋食が美味しいお店です✨
食材にもこだわっているようです( ¨̮ )

お店をチェックする

桃

30代

タマヤ (tamaya) (上野広小路/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000712259/

ワンプレートのランチやパスタ、どれも美味しいと評判のレストランです。デートにも良さそうな雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

のんたくろうす

のんたくろうす

20代

みなさんありがとうございます!
どれも行ったことのないお店で、美味しそうで迷ってしまいます…✨
今回行けなかったお店も何回かに分けて行ってみようと思います(*´∀`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line