ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室で飲めるお店 渋谷 10人くらいいるのですが、二次会で今から!

shiny609

質問

個室で飲めるお店
渋谷
10人くらいいるのですが、二次会で今から!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷って行くたびに新しい魅力がみつかる街ぺこな
おともだちと個室のお店、たのちーぺこな♡
周りに邪魔されずにいーっぱいお話できるぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アジト リュクス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。二次会にもってこいで、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

月の夢
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030342/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。二次会するのにピッタリで、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/?svd=20171104&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

日本酒がおいしいこちらのお店はいかがでしょうか?個室も使えてゆっくり

お店をチェックする

緑

20代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e944802/

こちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?気軽に入りやすいカジュアルな居酒屋です。10人の個室もありますよ!朝までやってます

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

地鶏専門個室居酒屋 官兵衛 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/591mb61u0000/

深夜までやってるので今からも入れるこちらの居酒屋なんてどうですか?名古屋コーチンなど、地鶏のお料理なんかが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line