ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスでディナーを考えています。 イタリアンのお店がいいなと思っています。 北九州市の小倉と門司港あたりで、3000円~5000円の予算ぐらいのところありませんか?

mimi

質問

クリスマスでディナーを考えています。
イタリアンのお店がいいなと思っています。
北九州市の小倉と門司港あたりで、3000円~5000円の予算ぐらいのところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と過ごす大切なディナータイムぺこな♡
おいちー夜ごはんを食べながらステキな時間を過ごせるお店を教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

リバーサイドキッチン・アルカ
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40003070/

ご予算5000円くらいでイタリアンを楽しみたいなら、ココがイイペコ。北九州でオススメのお店ペコ。デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

スカッサカッツィ
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40005673/

イタリアンが美味しい北九州のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

mimi

mimi

20代

他におすすめあったら教えて下さい🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Italian Portone(イタリアン ポルトーネ) - 門司港(イタリアン)
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400501/40041590/

JR門司港駅より徒歩2分のお店ぺこ꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱
全国から集めた旬食材を使用したここでしか食べられないイタリアンが楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

mimi

mimi

20代

雰囲気がすてきなところだったらどこですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

akivic AQUARIUM DINING(アキビック アクアリウム ダイニング) - 平和通(ダイニングバー)
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40002522/

水族館のような店内で、1000匹のおさかなさんがお出迎えしてくれるぺこ!
カップルシートもあるみたいぺこから、どうぺこかなー?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line