ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・三軒茶屋 ・女性一人で入れる場所 ・雰囲気の良いお店 ・ジャンルは問いません 教えてください(T ^ T)

あやこ

質問

・三軒茶屋
・女性一人で入れる場所
・雰囲気の良いお店
・ジャンルは問いません

教えてください(T ^ T)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんこんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんこんちゃん、これから夜ご飯ぺこかなー?
女の子1人でも入りやすいとこ探すぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

RAIN ON THE ROOF (レイン オン ザ ルーフ) (三軒茶屋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000040120/

落ち着いた雰囲気のカフェなら入りやすくないですか?カフェ飯で癒されてください〜

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

三軒茶屋カフェ (サンゲンチャヤカフェ) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13101480/

こちらのカフェどうですか?
女性がくつろげる空間みたいなコンセプトのお店ですよー!

お店をチェックする

葵

20代

口コミ一覧 : 住吉食堂[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13128685/dtlrvwlst/

こちらの定食屋さんどうですか!メニューも豊富で美味しい定食がリーズナブルですよ!お一人でサクッと食べてる方が多いのでお一人でも利用しやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line