ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

姉と、甥っ子(3歳)と一緒に母の誕生日を祝いたいのですが、和食で子供が騒いでも大丈夫そうなお店ってありますか?

たかちゃん

質問

姉と、甥っ子(3歳)と一緒に母の誕生日を祝いたいのですが、和食で子供が騒いでも大丈夫そうなお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンのお誕生日ぺこか!
ママン孝行のいい息子ぺこなー♡
みんなでおいちーご飯食べるぺこ!
ちなみにランチぺこ?
ご予算もあったら教えてぺこな。

ちゃむ

ちゃむ

20代

豊和 (ホウワ) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13041328/

個室があるのでお子様連れでも気兼ねなく楽しめますよ!バースデー特典があるので、ぜひ予約してみてください♡
美味しい和食がいただけます!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

豊和 (ホウワ) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13041328/

こちらは、個室、座敷があるので、お子さんがいても良いかもしれません!

お店をチェックする

たかちゃん

たかちゃん

30代

ランチで1人5000円までを考えてます!

ふたば

ふたば

30代

南青山 みな瀬|和食|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051850/

ご予算が分からなかったのですが、こちらの和食屋はきちんと感もあり個室もあるので多少騒いでも周りが気にならないと思いますよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

隠れ房 南青山 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486506/

銘柄牛やお鍋のコースなど色々あり、お祝いにも良さそうな贅沢な、お料理もいただけるお店です。掘りごたつの完全個室でお子様連れも安心そうです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

入れ違いでご予算5千円でしたね。ランチでしたらご予算内です

関連度の高い質問

facebook

twitter

line