ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近江八幡駅付近で滋賀料理を食べられるお店を探してます! 車なので距離があっても大丈夫です。

腹ペコシャーク

質問

20代男性

近江八幡駅付近で滋賀料理を食べられるお店を探してます!
車なので距離があっても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ バル リブレ 近江八幡店 - 近江八幡/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/shiga/A2503/A250301/25008711/

駅近で気軽に昼も夜もコスパの良い料理を楽しめるカフェバルぺこー!
おいちーお料理が堪能できるぺこー

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ひさご寿し (ひさごずし) - 近江八幡/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250301/25000314/?svd=20171104&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
郷土料理や伝統関西寿しがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

近江牛レストラン ティファニー - 近江八幡/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250301/25000119/

もしくはこちらはいかがですか?
近江牛のステーキなどがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line