ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日19時から7人入れる居酒屋を探しています。 渋谷駅から徒歩5分以内くらいで、予算は4000-5000円程度、できれば個室希望です!

ねぎ

質問

今日19時から7人入れる居酒屋を探しています。
渋谷駅から徒歩5分以内くらいで、予算は4000-5000円程度、できれば個室希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこな!
個室でゆっくりとおいちー夜ご飯を楽しめたらいいぺこなー
ねぎちゃんが友達とたのちー時間を過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷駅付近の美味しい居酒屋があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

茶茶 このか
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

美味しい居酒屋を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、渋谷駅付近のココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

直伝家 ろくめいかん(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001295/

こちらはいかがでしょうかー
個室掘りごたつでゆっくりとできます!
渋谷駅から徒歩1分です!
コースで食べ飲み放題でがっつりいけますよー(^-^)

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

肉和食と鮪 ミツフジダイニング 渋谷(渋谷/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/st4nnb000000/

お肉料理にマグロのお料理も美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?パーテーション仕切りの個室があり、ゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

焼肉 溶岩焼ダイニングbonbori 渋谷宮益坂店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/psvjzrw60000/

こちらの焼肉屋さんなんてどうですか?美味しいお肉がコスパよくいたたけますよ!個室もあるので周りに気兼ねなくおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line