ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日を祝える店を探しています。 場所は大阪駅周辺で、少々の電車移動でも大丈夫です。 サプライズとか夜景とか検索してもでてくるのですが、まず第一においしいものを食べたいです! 予算は1人1万円くらいまでで、おいしいお店が良いです。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いいたします。

かなめ

質問

彼女の誕生日を祝える店を探しています。
場所は大阪駅周辺で、少々の電車移動でも大丈夫です。
サプライズとか夜景とか検索してもでてくるのですが、まず第一においしいものを食べたいです!
予算は1人1万円くらいまでで、おいしいお店が良いです。
ジャンルは問いません。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との記念日や誕生日の夜ごはんは、特にこだわりたいぺこよな!
ひとりで探すのは難しいぺこから、みんなのおすすめを聞いてみるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀座蔵人ヒルトンプラザウエスト店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005292/

大阪駅付近でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、大阪駅付近のココがオススメペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、素敵な夜景を楽しめて、サプライズに対応してくれて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田 夜景 S dining 阪急梅田店(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k137335/?back_id=k137335

地上120Mからの梅田の夜景と共に素敵なお時間が過ごせるぺこよー!
素敵な誕生日になること間違いなしぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line