ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

倉敷中庄近辺で美味しい焼肉食べたいです。

義一郎

質問

倉敷中庄近辺で美味しい焼肉食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅーじゅーおいちー焼肉食べて、おなか一杯元気回復ぺこ!
お肉、あーん♡ってし合いっこするぺこかなー♬

りな

りな

非公開

にしき 庭瀬本店 - 庭瀬/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000429/

庭瀬駅になりますがm(_ _)m老舗の人気のの焼肉店です。美味しい焼肉に満足できますよ。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

和風炭火焼肉こいのぼり 倉敷中庄駅前店 - 中庄/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33013365/

中庄でしたら、こちらはどうですか?昨年オープンした和風焼肉を楽しめる焼肉屋さんです。チェーン店ですが、お肉も美味しいですし、雰囲気も良いです。よかったら検討してみてくださいね(*^ω^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

かずや焼肉ハウス - 中庄/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33002782/

こじんまりとした焼肉屋さんですが、お肉の質もよく美味しいです。穴場的な雰囲気ですよ。よかったら行かれてみてください🎵

お店をチェックする

義一郎

義一郎

40代

皆さん ありがとうございました😊

今回はこいのぼりに行きました。

にしきも 今度行きたいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しんできてペこなー!Ꮚᵔꈊ’Ꮚෆ🌰

関連度の高い質問

facebook

twitter

line