ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で軍鶏鍋食べられるところを探しています。〜6000で食べられるリーズナブルなところはありませんか…?

shu

質問

都内で軍鶏鍋食べられるところを探しています。〜6000で食べられるリーズナブルなところはありませんか…?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くぺこなー。
お財布にやさちーといっぱい食べたり飲んだり長居もできるぺこから、たのちー時間が過ごせそうぺこ!

サナ

サナ

非公開

五鉄 (ごてつ) - 赤坂/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019718/

軍鶏鍋やおいしい鳥料理が食べられるお店です。
シメには親子丼がオススメですよ〜!

お店をチェックする

shu

shu

20代

ありがとうございます!!とてもよさそうです。予約してみますね!

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

ぐんぼう (グンボウ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053037/

こちらは池袋の軍鶏料理のお店です。良かったらチェックしてみて下さい。軍鶏鍋もありますよ。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

軍鶏丸 (しゃもまる) - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003326/

こちらも併せて候補に入れてご検討下さい!軍鶏料理が食べられるお店の1つです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line