ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れの家族同士、総勢15〜20人くらいで、忘年会を考えています。 早めの予約でスケジュールを確定させたいと思っています。 子どもは小学生が中心のため、できれば座敷で広めの部屋を確保できるお店が希望です。 飲み放題込でひとり5〜6000円くらいで収まるいいのですが、それ以上でも構いません。できれば子ども料金は安めの設定があると嬉しいです。

ざい

質問

子連れの家族同士、総勢15〜20人くらいで、忘年会を考えています。
早めの予約でスケジュールを確定させたいと思っています。
子どもは小学生が中心のため、できれば座敷で広めの部屋を確保できるお店が希望です。
飲み放題込でひとり5〜6000円くらいで収まるいいのですが、それ以上でも構いません。できれば子ども料金は安めの設定があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でご飯を食べに行くぺこなー♪
お子ちゃま連れで行くなら座敷がいいぺこな♪
家族連れにやさちー雰囲気のお店が見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

なまはげ 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13021184/

銀座で6000円以下で楽しめる美味しい飲み放題があるお店ペコ。忘年会をイイ感じにできて、お子ちゃまも一緒に楽しめて、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、仲良くお友達と楽しめて、お座敷のお席があるペコし、広々としたお席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

武蔵別邸 巌流島
https://comolib.com/places/665497

ご予算6000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい銀座のお店はココペコ。子連れでも安心して楽しめて、家族全員で楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、広々お座敷でのびのびできて、広めのお席で美味しく楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/

お店をチェックする

ざい

ざい

40代

12月23日18時に行おうと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のど黒屋 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13123495/
新橋駅からすぐの、魚介がおいちー居酒屋さんぺこー!
のど黒、きんき、とらふぐなどの旬のお魚をいただけちゃうぺこ♪
完全個室のテーブル席や掘りごたつ席などもあるぺこから、宴会やゆっくりお食事をしたいときにも良さそうぺこ♪

お店をチェックする

ざい

ざい

40代

全席禁煙で座敷の部屋がいいのですが。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line