ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻大橋駅周辺でいい雰囲気のお洒落な飲み屋さんを探してます! お互いけっこう飲むので 飲み放題マストがいいです😂 できる限りリーズナブルなところ希望です!

クウェスター

質問

20代男性

池尻大橋駅周辺でいい雰囲気のお洒落な飲み屋さんを探してます!
お互いけっこう飲むので
飲み放題マストがいいです😂
できる限りリーズナブルなところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんべいなっちゃうぺこなー🎵
楽しいお酒になりますよーにぺこ!

kash

kash

40代

おわん - 池尻大橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13018794/

ちょっとお高めですが、良い雰囲気のお店です。割烹なので雰囲気も良いですよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

Paddle Cafe foods & wine (Paddle Café) - 池尻大橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13166331/?lid=header_restaurant_detail_menu

ビストロのお店でデートいかがですか!飲み放題のコースも3000円代からありますよ!雰囲気良いお店で美味しいビストロ料理食べれますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

味鮮 餃子坊 渋谷・神泉店 メニュー:食べ・飲み放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7wkr9n010000/menu1/

中華でもよろしければ、こちらの中華屋さんは食べ飲み放題がありますよ。値段によって内容変わるのでわよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鳥海山 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g846200/

二時間飲み放題付きコースが三千円からのお店です。座敷もありますよ!

お店をチェックする

ひろパパ

ひろパパ

30代

トリイチ - 池尻大橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13180789/

飲み放題あるかわからないけど、美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line