ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事でお世話になっている取引先の接待です。六本木、西麻布、麻布十番の辺りで4名でクオリティの高いなオススメのお店がございましたら教えていただけないでしょうか。 先方は、お店には色々精通されている方ですので、可能であれば「こんなとこに⁈」なんて言ってもらえるようなお店だったら嬉しいなー、なんて。

ぺこた

質問

仕事でお世話になっている取引先の接待です。六本木、西麻布、麻布十番の辺りで4名でクオリティの高いなオススメのお店がございましたら教えていただけないでしょうか。
先方は、お店には色々精通されている方ですので、可能であれば「こんなとこに⁈」なんて言ってもらえるようなお店だったら嬉しいなー、なんて。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこー。
と唸ってくれるようなお店ぺこな。

ぺこた

ぺこた

40代

です!

まさとも

まさとも

30代

アンサー (Answer) 六本木/バー - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000704302/

探偵バーなんてどうですか!
雰囲気も良くて、良いお店ですよ(^ ^)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

さいとう (【旧店名】鮨かねさか 赤坂店) - 溜池山王/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13015251/
お寿司はいかがですか?♪
ミシュラン三つ星で有名なのでご存知かもですが(o´∀`o)

お店をチェックする

ぺこた

ぺこた

40代

探偵バー!2軒目に行きたいですね!
さいとう、お名前は聞いたことあります。カウンターだけのようなので、次の機会に伺わせていただきます!

しま

しま

30代

以前、知り合いの方に連れて行っていただいたお店です。
今振り返ると何も分からず、美味しい美味しいと食べていたような。
気心しれた方達と見受けられますので、お料理と雰囲気を楽しんできてください。
きっと商談も良い方向に進むと思います。

レフェルヴェソンス
03-5766-9500
東京都港区西麻布2-26-4
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13116356/

お店をチェックする

しま

しま

30代

ちなみに場所は、西麻布から坂をあがった、長谷寺の近くです。
場所的にも、こんなとこに??と感じてもらえると思います。

あん

あん

20代

瀬里奈 モンシェルトントン (Mon cher ton ton) - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13006984/

老舗鉄板焼きでゆっくりお酒を飲みながらお仕事の話はいかがでしょうか?
4人とのことなので円形のカウンターは難しいかもですが、なかなかおもしろいかと思います。

お店をチェックする

ぺこた

ぺこた

40代

レフェル…イイですね!とても好みです。行ってみようと思います!
瀬里奈、銀座のはたまにいくのですが、六本木のは行ったことなかったです。雰囲気が違ってこれもまたイイですね〜
ありがとうございます(^-^)/

ぱん

ぱん

30代

西麻布の交差点近くのいちのやがオススメです!雰囲気も良く鰻は絶品です。落ち着いていますし、場所もわかりやすいのでよいですよ!^_^
いちのや 西麻布店 - 広尾/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13016514/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line