ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日梅田で今から彼女としっぽり飲めるバー探してます!教えてください!

まいこー

質問

今日梅田で今から彼女としっぽり飲めるバー探してます!教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいこーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいこーちゃん、今日も1日おつかれぺこ!
しっぽりバーで1日の疲れふきとばすぺこー!!

ニャース

ニャース

30代

Bar Amber (バー アンバー) - 東梅田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010125/

バーならここのアンバーっていうお店はどうでしょ?
いい雰囲気のお店でデートにはいいと思いますよー
けっこうリーズナブルですしよかったらー

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

一葵 ikki 梅田店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018197/

こちらはいかがでしょう!個室バルなので、彼女と行くには良いですよ(^.^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ビー バー ウメダ (B BAR UMEDA) - 西梅田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011051/

ソファー席があるのでまったり飲めますよ。大人な雰囲気のバーです。騒がしくない落ち着いたお店です。
デートにぴったりです

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ノース セブン ウメダ NORTH SEVEN UMEDA(大阪駅前・大阪駅構内/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000979666/

カップルにおすすめの2名様の個室もあるダイニングバーです。
お料理もおしゃれで美味しいのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

まいこー

まいこー

20代

沢山ご回答頂きまして、有難うございます!!
良い雰囲気になってきます!

ミオ

ミオ

30代

バー・オーガスタ・ターロギー (BAR AUGUSTA Tarlogie) - 梅田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003573/

カウンター席のみですが、アンティークな雰囲気のバーで大人のお店って感じのこちらはいかがでしょ?
マスターの人柄にファンになるかも?^_^
良ければチェックしてみて下さい

お店をチェックする

ひろ

ひろ

10代

M PRIME 梅田店 (エムプライム) - 北新地/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082231/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line