ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋周辺で美味しいラーメン屋さん教えてください! ※とんこつ、味噌バター系ではなく、 塩や醤油などなどのあっさり系希望です!

りさ

質問

池袋周辺で美味しいラーメン屋さん教えてください!

※とんこつ、味噌バター系ではなく、
塩や醤油などなどのあっさり系希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋は人が多いぺこけど、お店も多いぺこからいいお店見つかるぺこよ
僕はおいちー夜ごはん食べると、幸せな気分になるぺこ♪

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

麺屋 Hulu-lu (フルル) - 池袋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13136428/top_amp/

野菜ベースのスープで塩でも醤油でも優しい味がします。綺麗なお店なので女性1人でも大変利用しやすいですよ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

生粋 池袋本店 (きっすい) - 池袋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005588/top_amp/

一見濃そうなスープですが食べてみると煮干しが効いていて意外とあっさりなラーメンです。良かったら是非♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

桑ばら (【旧店名】まるきゅうらあめん) - 池袋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022925/top_amp/

こちらのお店の塩ラーメンは美味しかったですよ。煮干しの出汁がよく出ていました。良かった参考にして下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line